ザ・パビリオンズ・プーケット

16歳未満は宿泊禁止。オトナのための究極リゾート「ザ・パビリオンズ・プーケット」で癒される

2019/02/04

タイ・プーケットにある「ザ・パビリオンズ・プーケット」は、洗練された大人たちのための最高級プライベートヴィラ。

「大人のための」――商品やサービスのキャッチコピーとしてはよく見かける文句ですが、これを他と同様に侮ってはいけません。ザ・パビリオンズ・プーケットの場合、この言葉は正真正銘、真実を言い表しているのです。

16歳未満は宿泊禁止!「ザ・パビリオンズ・プーケット」

「ザ・パビリオンズ・プーケット」の特徴としてまず挙げられるのが、原則的に16歳未満の宿泊が禁止されているということ。つまりここには、大人たちが楽しむための静かで上質な空間が用意されているんです。

都会の喧騒や煩わしさを離れ、プーケットの豊かな自然に囲まれて過ごす極上の時間…。これ以上の贅沢なバカンスが他にあるでしょうか?

さらにこちらのヴィラでは、「1室を共有できるのは最大2名まで」という規則もあり、静謐さや心の平安に対する強いこだわりをうかがわせています。

またザ・パビリオンズ・プーケットの名物「スパ」は、ここに宿泊するなら絶対に外せないサービスのひとつ。熟練のセラピストの施術を受け、日常生活の疲れや緊張をほぐし、またとない癒やしの時間を堪能できます。

しかもザ・パビリオンズでは、すべてのスパトリートメントが自室で受けられます。スパを受けるために、快適なヴィラを出る必要はありません。スパだけでなく、リクエストをすればヴィラ内のプライベートヨガのセッションも手配できます。

ということで、オトナのための究極リゾート「ザ・パビリオンズ・プーケット」で、洗練された極上の歓待を受けてみてはいかがでしょうか。

アクセス

ザ・パビリオンズ・プーケットの最寄りの空港は、プーケット国際空港です。現在日本からの直行便は運行していないので、成田・羽田からバンコクや香港で1度乗り継ぎプーケット国際空港まで行くのが一般的です。乗り継ぎ時間によって渡航時間は変化しますが、少なくとも12時間ほどかかります。プーケット国際空港からは、ザ・パビリオンズ・プーケットとを繋ぐ空港シャトルバス(1車両片道1150バーツ/日本円にして約4000円)が便利です。

長旅ではありますが、ここザ・パビリオンズ・プーケットに足を踏み入れたなら一瞬で癒やされることでしょう。