「ポータブル加湿器」が便利!旅行中も乾燥からラクラク身を守れそう

2018/12/20

Resortlineの読者様に多いのが、旅行やリゾート好きの方々。今回は、そんな方々にぜひ見てほしい商品をご紹介します。

それがこちら。

タイトルからもうお分かりの方も多いかもしれませんが、こちらは「ポータブル加湿器」。いつも家や職場で加湿器を使っている方にとって、旅行中に加湿器を使うことができないのは厄介な問題。大きな加湿器を持ち運ぶのはもちろん無理ですし、ホテルの浴槽にお湯を張るのも原始的な感じで面倒ですよね。

このポータブル加湿器は、そんな問題を一気に解決してくれるんです!

アメリカ・カリフォルニアを拠点とする「SATECHI」というブランドが販売しているこちらの商品。使い方もとっても簡単です。

  1. ペットボトルやカップに精製水を注ぐ
  2. ポータブル加湿器を上部に設置
  3. ポータブル加湿器に付属のUSBケーブルをパソコンなどの電源元につなぐ

これだけで手軽に加湿器を使用することができるんです。

こちらは実際に使用した方が投稿した動画。投稿欄では「最高の発明!」とコメントがされています。

旅行好きな方や仕事で出張の多い方の強い味方になりそうなこの商品。興味のある方は商品ページ(英語)をご覧ください。日本に向けても6営業日ほどで配送してくれます。